2021年06月14日

はみんぐ出版部 北澤康吉先生の本を発行!

 今日、北澤康吉(きたざわやすきち)先生の本が出版されたことを、長野日報の記者さんが取材に来てくださいました。
北澤先生は、2003年の上伊那子どもサポートセンター(現みんぐ)の礎を築いて下さった先生です。
 現在もなおNPO法人子ども・若者サポートはみんぐの理念がぶれることなく在り続けているのも、北澤先生の純粋な子どもたちへの愛情と教育への熱い思いよるのではないかと思います。
 近々の長野日報をお楽しみに♫ 本を購入したい方もどしどしご連絡ください。お待ちしています。

★「実践的カウンセリングテキスト」 1,000円

★「登校拒否を生きる」  1,000円

★「別冊 登校拒否を生きる」(ブックレット)  400円

郵送をご希望の方は、送料 370円が別途かかります。
(ブックレットのみの場合は、180円)

メールでお申込みください。
NPO法人子ども・若者サポートはみんぐ info@kksc.org
北澤先生 取材風景


はみんぐ出版 北澤先生の本




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8/5(土)初めて伊那祭りに踊り連を出しました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8/5(土)初めて伊那祭りに踊り連を出しました (2023-08-29 12:13)

Posted by HUGくん at 21:46│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。