2021年06月10日

2021年度NPO総会を開催しました。

6月10日(木)にNPO法人子ども・若者サポートはみんぐの総会が開催されました。
昨年度に引き続き、新型コロナ感染予防のために、正会員の皆様には、書面による決議をしていただきました。
昨年度末で、コミュニティ・カフェ「セジュール」が、閉店しました。8年6ヶ月の間、皆さんには、お力添えをいただき本当にありがとうございました。
 多くの若者の居場所や就労体験の場として、また、地域の方々の居場所としての役割が担えるようになってきた矢先でしたが、市街地の再開発に伴い、建物が取り壊しとなるためやむを得ず閉店となりましたが、今年度からは、セジュールでのミッションを引き継ぐかたちで新しい場が生まれることになっています。
 また、alllaに生まれたオルタ(小中学生の居場所)も地域に根付いた活動になってきました。今年度は、2年目となりますが更なる充実を図っていきたいと思います。
 新型コロナがまだまだ収束の見通しが立たない状況ですが、今年度もやれることを楽しくやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。(戸)
2021年度NPO総会を開催しました。





Posted by HUGくん at 11:00│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。